2014年03月15日

はまきた子ども劇場★休会のお知らせ

長く続いた、歴史ある「はまきた子ども劇場」ですが、
今年度をもって休会に入ることになりました。

ただ、5月ごろには、今年度のまとめと総会を行います。
その会計残金を使っての観劇活動も予定しています。

はまきた子ども劇場★休会のお知らせ
休会という形になってしまいましたが
これまでにつながった人たちとは
これからもつながっていきたいと思っています。

もしも若い世代のママたちが
子ども劇場の活動に興味を持ってくれたら
また、新しい形でつながっていけるかな、と思います。

今まで、はまきた子ども劇場に
たくさんの愛を注いでくださったみなさま
ありがとうございました!

はまきた子ども劇場生まれの乳幼児サークル「おひざくらぶ」は、
独立してそのまま継続していきますので
今後ともよろしくお願いします☆


お問い合わせは、はまきた子ども劇場までお気軽にどうぞ。お待ちしています!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はまきたこども劇場 at 12:38│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまきた子ども劇場★休会のお知らせ
    コメント(0)